鼻 (!?) の 1 5 歳 ♪ 
 た だ 今 受 験 生 ま っ さ か り !

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
LINKS
<< ひいいいいいいい | main | 文章能力ないなぁ >>


| - | | - | - |
今回もいつもと同じく 日記と言えるものではありません。

2004年もあと3日… ということで
年末の近況報告。(見ても100%損するだけですから!)

・最近マトモな友達がいない。
 おたく・ださい系がおおい。類は友を呼ぶか…
 面白いけど買い物とかが出来ないから冬休み中暇DEATH…
 おねえちゃんとしか出かけてないよ… シスコンかよ 怒

 去年まで年に3、4回もぱーちー開いてたのに今年はなんと 0回っすよ
 受験生だから普通か!?

・何故かいまさら
 ダウンタウンのまっちゃんLOVE 笑
 まぁこれはいいとして・・・
 何故か最近 SMAPの中居くんがめちゃ格好良く見える 笑

 謎いなぁ ってかほんと死ぬほど どうでもいいなぁ

・推薦入試まで1ヵ月切っちゃった!!
 ってか面接、本番よりも教頭先生との練習が嫌だっ(´д`)
 
 もう推薦で受かる事前提に考えてて、まったく勉強していません 死

なんかもう面倒になってきたので終わりにします

あとでM1について語りますからぁっ(オタクっぽくNE!)
| - | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:03 | - | - |
ちわー!うち未紅のブログ登録しちゃいましたよん;)
やっぱり中居くんかっこよく見えるよね☆彡
最近すごいかっこよく見える。つかかっこいい>ω<*
うたばんで面白さを磨いてるからかしら??
中居くんの実家うちんちと3つの駅で離れてるよ☆
すごいです;)ではでは!
| 板子 | 2004/12/28 8:56 PM |









http://fuck.jugem.cc/trackback/41